EVENT

ももクリ2013 実験Ustream
2014年 7月 5日(土曜日)15:30 ~


http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

スポンサードリンク


MEDIA

高校生クイズがついに開幕!地区大会を突破しアメリカを目指せSP
2014年 7月 5日(土曜日) 14:40~15:00
日本テレビ


沖縄大会を皮切りに高校生クイズ地区大会がついにスタート!○×クイズやアトラクションゲームを突破して全国に進出するのは誰だ?芸人&ももクロと一緒に盛り上がろう!

桝太一アナウンサー、ハマカーン、ニッチェ ももいろクローバーZ、狩野英孝、ジャングルポケット、COWCOW、あべこうじ
http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html



「美少女戦士セーラームーンCrystal」 全世界同時配信
2014年 7月 5日(土曜日)19:00 ~


ニコニコ動画ほか全世界同時配信
http://ch.nicovideo.jp/sailormoon-Crystal



[BS] ももクロChan
2014年 7月 5日 (土曜日) 深夜 25:30~26:00
BS朝日


人気沸騰!ももいろクローバーZに完全密着。全力LIVEの裏表はもちろん、格好良くて可愛い5人のメンバーのキャラクターを知ることが出来るオリジナル企画も!
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/



RSKラジオ『キャンパスラジオ』
2014年 7月 5日(土曜日)21:00 ~
RSKラジオ
出演:百田夏菜子
http://www.rsk.co.jp/radio/




KBS京都ラジオ「だって好きなんだもん!」
2014年 7月 5日(土曜日) 21:30 ~ 22:00
KBS京都ラジオ
出演:有安杏果、高城れに
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/suki/


TICKET

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」
一般発売 抽選3次受付


受付期間:7月4日(金)18:00 ~ 7月9日(水) 23:59

※【一般発売 抽選3次受付】でご当選の方は、ファミリーマートにて発券された【引換券】を使用し、公演当日会場での座席券発券となります。
※先着順での受付ではございません。受付期間中なら、いつでもご都合の良い時間にお申込みいただけます。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。お席をご用意できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※クレジット決済のみのお受付となります。

■お申込みはこちら(イープラス)から!■

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=1004



「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」
ライブ・ビューイング プレオーダー


受付期間:6月28日(土)11:00 ~ 7月6日(日) 23:59

※抽選受付
※本公演と同様に拍手などをされてご覧になる方もいらっしゃるイベントです。ご理解の上、ご購入下さい。
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
※映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。盗撮が行われた場合、撮影された内容を削除の上ご退場いただくか、上映を中止する事がございます。予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。

http://liveviewing.jp/contents/momoclo16/



「GIRLS' FACTORY 14」


日程:2014年8月18日(月)/ 19日(火)
※ももいろクローバーZの出演は、8月19日(火)になります。
会場:国立代々木競技場 第一体育館
OPEN 17:00/START 18:00 予定
(※開場/開演時間は変更になる可能性があります。)

【18日 DAY-1】
 水樹奈々/SCANDAL/miwa/小南泰葉/ ...and more
 MC:南明奈

【19日 DAY-2】
 ももいろクローバーZ/私立恵比寿中学/チームしゃちほこ
 アーバンギャルド/赤い公園/ ...and more
 MC:南明奈

チケット料金 :前売 全席指定 7,800円(税込)
http://www.fujitv.co.jp/GIRLSFACTORY/14/
http://a-nation.net/

【Yahoo!チケット2次先着先行 受付】
受付期間:2014年 7月1日(火) 12:00 ~ 2014年 7月 6日(日)23:59
https://y-tickets.jp/order/subscription/anatn141-23yahsens2

【ローソンチケット プレリクエスト受付】
受付期間:2014年 6月19日(木)~ 2014年 7月 7日(月)23:59
http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=a-nation&category=LTCK&FWDT=a-nation&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4&x=21&y=16

【チケットぴあ 先行抽選2次 受付】
受付期間:2014年 7月3日(木) 11:00 ~ 2014年 7月 8日(火)11:00
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1423125&rlsCd=&lotRlsCd=42400

【チケットぴあ 一般発売】
受付期間:2014年 7月19日(土) 10:00 ~ 予定枚数終了しだい発売終了
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1423125&rlsCd=007&lotRlsCd=



「氣志團万博2014」


【入場券のみ】
  1日券:12,000円
  2日通し券:21,000円
  3日通し券:30,000円
【駐車場券付き入場券】
  駐車場券付き1日券:15,000円
  駐車場券付き2日通し券:27,000円
  駐車場券付き3日通し券:39,000円

2014年9月13日(土)、14日(日)、15(月・祝)
千葉県袖ヶ浦海浜公園
9:00開場/11:00開演(20:00終演予定)

【チケットHP先行2次受付】
受付期間:
 <<入場券のみ>> 6/10(火) 12:00 ~ 7/6(日) 23:59
 <<駐車場券付き入場券>> 6/10(火) 12:00 ~ 6/30(月) 23:59
http://www.kishidanbanpaku.com/ticket/index.html



「アニサマ2014」一般発売


受付期間:2014年 6月29日(日) 10:00 ~予定枚数終了しだい発売終了

開催日:2014年 8月29日(金)、30日(土)、31日(日)
 ※ももいろクローバーZは8月30日(土)出演
【席種・料金】
 全席指定 / 前売 : ¥8,700(税込・各日)
 ※3歳以上有料
 ※出演者変更に伴うチケットの払い戻しはできません。
http://anisama.tv/ticket/index.php



「劇場スジナシ in 名古屋」ライブビューイング 一般発売開始


受付期間:2014年 6月 14日(土)12:00 ~ 2014年 7月 7日(月)12:00
日にち:2014年 7月 9日(水) ~ 11日(金) 1日1公演
会場:愛知・名鉄ホール
出演者:笑福亭鶴瓶 / 日替わりゲスト
     百田夏菜子 7月10日(木) 出演
http://hicbc.com/tv/sujinashi/gekijou/

NEWS

【公演当日の物販整理券について】「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」
2014/07/04更新


※一般発売抽選3次受付にご当選の方は対象外となります、あらかじめご了承ください。

~(略)~

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=998

絶対に見ておきたいももクロ×アニメ10選! ポケモンから聖闘士星矢まで
2014.07.04 19:00


伝説的アニメ「セーラームーン」の17年ぶりとなる新作『美少女戦士セーラームーンCrystal』が、7月5日(土)より、ニコニコ生放送にて隔週で配信開始されます。

既にトレーラー公開されている、17年前と変わらない三石琴乃さんによる「月にかわっておしおきよ!」を聞くと、あの頃の思い出が蘇る、という人が多いのではないでしょうか。


そして今回、数々の伝説を作り出しているアイドルグループ・ももいろクローバーZが、同アニメのOP・ED曲を共に担当し、こちらも大きな話題になっています。

それが、OP曲「MOON PRIDE」とED曲「月虹」です。その2曲が収録された『MOON PRIDE』は、7月30日(水)に発売となります。

セーラームーンとのコラボを果たしたももクロですが、実はももクロとアニメ・マンガとのコラボは、過去に何度もありました。そこで、ももクロ×アニメ・マンガコラボの中でも、印象的なコラボ10選をご紹介! アニメ本編の放送に向けて、その軌跡を振り返ってみたいと思います。

~(略)~

http://kai-you.net/article/6393

中高年のメンタル回復にも一役、ももクロ流ってなんだ?
2014年7月4日


 2年ほど前のこと。人でごった返す週末の街でばったり、仕事関係の知り合いに出くわしたことがある。彼は40歳代の営業マン。ありったけの時間を仕事に捧げて、バリバリ人生を切り開いていくようなパワフル系で、迷ったり悩んだりしているところを見たことがない。そういえば彼が働いている会社にはけっこうよく行くけど、顔を合わせるのは久しぶりだったっけ。

「○○社ではぜんぜん会わないのに、こんなところで会うもんですね」

 そう私が言うと、こんな意外な返事が返ってきた。

「実は私、しばらく仕事を休んでいたんですよ。メンタルやられちゃって。もうすっかりよくなってきたので復帰してますけど」

 そうだったのか。あの豪快なキャラを考えると少しびっくりだけど、こういうときは騒がないのが大人のマナーだ。

「早く治ってよかったですね。じゃあ、また仕事でご一緒しましょう」

 自分は何かにつけて余計なことを言いがちのキャラ。何度も失敗しているので、早々にまとめて別れようとすると、彼のほうからこんな言葉で引き留めてくるじゃないの。

「どうやって治したと思います? 実はももクロちゃんなんですよ」

 えーー! ここはいくら大人でも、もう驚いてもいいよね? いわずもがな、「ももクロちゃん」とは、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の愛称。その頃はテレビで見た、ワーキャーうるさい小娘集団、くらいの認識しかなかったのに、「個人の感想です」とはいえ、メンタルの"治療"までやっていたとは…。出しかけた足を元に戻して、体を180度回転。彼の話を聞くことにした。

~(略)~

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20140703/405737/

「男子が戦っている姿がカッコいい」ももクロ:あーりんが映画『聖闘士星矢』で声優初挑戦!
2014年07月04日 15時35分




1985~90年に週刊「少年ジャンプ」誌上で連載された「聖闘士星矢」は、ギリシア神話に由来する世界観や聖闘士という魅力的なキャラクター、さらには多彩な必殺技、星座をモチーフにした聖衣(クロス)などが少年少女の心を掴み、大ヒット! 時代を代表するコミックスとして、多くのファンを獲得した名作だ。 時を経た2014年、最新作『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』が、劇場版として完成。そして、そのヒロインにして戦いの女神アテナの化身でもある城戸沙織役として、“あーりん”こと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が参戦! 声優初挑戦とは思えない堂々とした演技力が話題になる中、一人二役にも近い演じ分けなどしっかりとこなしたあーりんに、映画にまつわるさまざまな話を直撃した。

~(略)~

http://news.ameba.jp/20140704-364/

【ももクロ】あーりんがモノノフへ「あーりんの声忘れたね、ってぐらい夢中になって」
2014年07月04日 18時00分




"あーりん"こと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が声優に本格挑戦した、『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』が大ヒット公開中! 本作のヒロインにして戦いの女神アテナの化身でもある城戸沙織を演じた感想を聞くとともに、この映画が公開する直前に18歳のバースディが到来したあーりんに、ももいろクローバーZや女性としての抱負も質問した!

~(略)~

http://news.ameba.jp/20140704-498/

PickUp!



スポンサードリンク