350:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 20:58:19.23 ID:4YmBQwP0

しおりんは玉ねぎヘアなのかな


367:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:03:52.86 ID:6Rr2JWYy

しおりん髪型どうしたの?


368:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:04:14.97 ID:4Po+9VyK

しおりん沖縄民謡風髪型w


スポンサードリンク


371:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:05:01.30 ID:Fs1iXFP2

もうトットちゃんと共演するときは玉ねぎ頭っていうのがお約束なんだろうねw


373:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:05:31.56 ID:HOuKODLw

沖縄クノしたじゃん…


375:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:05:42.00 ID:jJrrBAi2

髪型に触れてやれよwwww


376:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:05:51.63 ID:1bWHWN7A

沖縄の奴ら泣いていいぞw


380:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:06:37.76 ID:MXQyd57E

QJで語ってた通りだな
記憶から消えた沖縄クノw


382:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:07:04.69 ID:1bWHWN7A

映像もほとんどないし悲しいな


383:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:07:15.21 ID:IAWNbM93

あの人形をまた首から吊るしてるw
あの人形ありきかよwww


385:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:07:42.25 ID:Kz7TiKrs

しおりんにしては記憶が。。。


386:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:07:46.60 ID:yCsCDf+x

スタジオよりミステリーハンターで出してほしい


407:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:21:30.06 ID:DE25wuwJ

玉ちゃんいい調子


431:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:50:18.31 ID:e5GyMOpP

玉ちゃんって字綺麗だよね

441:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:55:54.24 ID:1no5mlqR

>>431
確かに


435:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:54:20.05 ID:1bWHWN7A

産毛すごいなー


437:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:54:49.51 ID:hq+6gPYR

玉ちゃんの真面目さが出ててよかったね


440:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:55:48.39 ID:Fs1iXFP2

ふしぎ発見 大成功のうちに終了♪
惜しくもトップ賞はとれなかったけどKNQの力を示せたと思う


443:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:56:05.08 ID:WULKJtw9

玉ちゃん不思議発見GJでした。いい感じだった


446:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:56:42.23 ID:kXJXu1+Q

しおりん2問正解おめでとう


452:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 21:58:32.36 ID:rFhSgh77

玉様の髪型気合入りすぎわろた 


455:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:00:55.63 ID:4YmBQwP0

今日のはサザエさんリスペクトじゃないのか


456:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:01:12.20 ID:j5kk8LYw

玉ちゃんあれか、琉球女性の髪型か。


458:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:01:48.71 ID:hq+6gPYR

実況で皆が言ってたけど
玉ちゃん人形を賭けるボケでもかませば、100点だったのにね・・


461:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:02:55.84 ID:XG+dfc+d

1人だと照れる玉ちゃん可愛い


464:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:03:02.29 ID:Yzv6qAlT

やっぱり器用にこなせるよなあ、
次鋒としては完璧だった

大将誰にすりゃいいんだw

467:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:03:28.55 ID:pqobLqFE

>>464
ももか

471:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:04:15.25 ID:LkahFknx

>>464
画伯しかいないな


465:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:03:11.89 ID:EB8qjs2/

しおりん良かったんじゃね
次に繋がりそうな感じだし次はあーりんとか杏果もあり得る


502:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:14:45.41 ID:rFhSgh77

今日初めてももクロについてるSPみたいな人見たわ

あの人ついてたら安心だな


503:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:15:10.75 ID:exuAwPIW

しおりんクイズ番組からオファー来ないかな


505:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:15:45.09 ID:EB8qjs2/

悪夢ちゃんの玉井詩織連呼忘れてた
今年はしおりん売り出すってのは運営の意思だと思う

516:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:18:32.80 ID:WULKJtw9

>>505
高校卒業したのが大きいかもな、資質も十分だし


511:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:17:39.79 ID:lm449R6L

やっぱ今年は玉井の年か
いや、復帰して深夜可になったあーりんの年か
それとも、ますますキャラが濃くなりコンディション最高の有安の年か
はたまた、QJで記録的なヒットを起こした高城の年か
やっぱ、あの国立の挨拶をした夏菜子の年か
結局爆発の年になるのかね


521:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:19:33.42 ID:zzlOcdUc

地方のメディア回りをピンでやらせるっていい事だと思うわ


528:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 22:23:09.11 ID:WULKJtw9

しおりんはいい形に成長してきたな、ポテンシャルが元々高かったのがぐっと結実してきた


708:ファンクラブ会員番号774:2014/06/28(土) 23:45:04.34 ID:jalm+igr

玉ちゃんの安定感素晴らしかった
ビジュアル担当なのにあの髪型やらせんなよと最初は思ったけど
爪痕が残しにくいクイズパネラーって考えた場合あれが正解だったわ


882:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 03:16:27.50 ID:mDDSTha6

ブログ更新回数にも見てとれるけど
こりゃいよいよ玉ちゃん本気出してきた感あるわ
今後楽しみです


947:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:15:40.01 ID:ZyEMi+15

世界ふしぎ発見見終わった
玉井はまだ沖縄まで行ったことなかったのか

955:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:41:04.91 ID:tmZNK1FH

>>947
沖縄でクノやったから行ってるよ。
あれは質問がおかしい。
種子島に里帰りしてそのまま沖縄まで足伸ばすなんてないだろw

956:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:44:40.32 ID:vLqzjkLA

>>955
でも完全に行ったことない体じゃなかったか
そうじゃなきゃ「行ってみたいです、きれいですよねー」とか言わんし

957:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:45:18.75 ID:4xjLMBfV

>>947
クノは無かったことにする


961:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:54:06.98 ID:vLqzjkLA

ケータリングのゴーヤチャンプルーとソーキそばのことを言えば思い出すよ


962:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 07:59:40.45 ID:fo8xAK29

QJで覚えてるのは結成時と国立だけっていってたじゃんw


963:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 08:01:53.47 ID:ZyEMi+15

まじかよ
紅白も忘れてるのかw


964:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 08:02:30.79 ID:IUF+uo02

今回のふしぎ発見の玉ちゃんがんばったね。
2問正解、あと1問でトップと並んだけどね。
惜しかったなー。あんまり賢くなりすぎるのも
あれだけど。 バカすぎるのもね・・・
まあ、皆がんばってるんだよね。ちょっとづつ
みんな大人になってきてるのかな?それもちょっと
さみしいかな・・・うーん、複雑な気持ちだ(悩

970:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 08:20:49.75 ID:4WD2cYqJ

>>964
2問目は外したけど、知ってる中で一番古い遊びを書きましたで笑ったw


965:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 08:06:27.75 ID:onAVfUtz

本人よりおまえらの方がよく知ってるだろうな。


983:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:14:40.29 ID:8v43y8dy

玉井にとって沖縄クノが印象になかっただけだろ
怪盗しおりちゃんでもやってれば印象に残ったかもしれんが


984:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:32:10.56 ID:jcpeBWSl

あーりん:あー、今日は楽しかったね
夏菜子: そうだねー、何が楽しかった?
あーりん:やっぱー、国際通りで一緒にお買い物したりとかー、
     でも、ソーキそば食べたのも美味しかったなー
夏菜子: そうだねー
     でもやっぱ二人でいれたことが一番楽しかったねー
あーりん:ねー
あーりん:夏菜子ちゃん、海がめっちゃきれいだね
夏菜子 :いや、お前の方がき
~しおりん乱入~
しおりん:それはだめーーーー!!
夏菜子 :いや、おま
しおりん:それはだめーーーー!!
夏菜子 :お前の方g
しおりん:それはだめーーーー!!
しおりん:沖縄の夏菜子は私の物!
あーりん:ちがう! 夏菜子ちゃんは私の物
夏菜子: ちがう!
     沖縄の私は…みーんなの物だよー

これは沖縄を忘れたくなるはずだな・・・

987:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:35:08.24 ID:KfcTdlT4

>>984
よく覚えてるな


989:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:44:45.93 ID:Mt5sPXzo

ふしぎ発見見終わったけど、最後の拍手の時って立つんじゃなかった?
トットちゃんだけ立ってて「あら、あなた達お立ちにならないの?」って感じに
チラチラ見ててちょっと怖かったぞw

991:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:47:29.34 ID:jcpeBWSl

>>989
気になってディズニー夏菜子回を見たがあわせて全員立ってるな

996:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 09:57:45.42 ID:ZyEMi+15

>>991
検証乙w


34:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:25:22.10 ID:lQoFazca

あの髪型はオキナワだったのか


35:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:30:23.22 ID:jcpeBWSl

沖縄クノにて
しおりん:「私2時間だけ来たことがある」(笑顔百景のお渡し会の時にれにちゃんと)

44:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:49:55.83 ID:ZyEMi+15

>>35
それぐぐったら関連であーりんが宮古島で泳いだ(沈んだ)みたいだけど
いつ頃か分かるプニのふいる?
夏西武OP撮りより前か後だけ分かればいいんだが


38:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:34:24.78 ID:X2UIMAe0

琉球王朝時代の髪型

47:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:54:40.79 ID:fAwBq4k6

>>38
黒柳さんの髪型真似してるのかと思ったwww


42:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 10:46:04.83 ID:G7vihmyo

しおりんは南国の遺伝子もってるんだな


56:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 11:12:49.56 ID:83WmTCi2

昨日のふしぎ発見、沖縄と種子島が南の島ってことで
一括りにされてたけど500km離れてるんだよな

63:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 11:18:44.71 ID:VV1i/lN4

>>56
種子島は鹿児島ってイメージなんだよなあ

70:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 11:22:09.55 ID:DkyBSNh0

>>63
イメージじゃなく現実だ

64:ファンクラブ会員番号774:2014/06/29(日) 11:18:51.30 ID:BicFFp65

>>56
沖縄本島と石垣島も400km以上離れてるぞ


引用元:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1403942294/
引用元:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1403994322/

スポンサードリンク